自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる)

自家製粉 手打ち蕎麦 naru - 素敵に美味しいお蕎麦

お知らせ

narusoba × eatrip 2018年蕎麦会のご案内

 

 


そろそろ皆様お忙しくなってまいりますね。
師走の折返しにお蕎麦はいかがでしょうか?
この冬の寒さの中食べる蕎麦は、夏とは違った楽しみでもあります。

今年もrestaurant eatripにて蕎麦会のお知らせです。

来る12/16(日) 夕刻より開催させていただく運びとなりました
そして、今回は前夜祭として、ワインと日本酒の barをテラス席にて開催!
また、生蕎麦の販売もさせていただくことになりました。

緑あふれる神宮前のオアシスのような、Restaurant eatrip そして、The Little Shop Of Flowersのテラス席にてそばを打つのが1年の楽しみでもあります

一年の節目として蕎麦をたぐりにいらしてください。

<日時>
前夜祭 ワインと日本酒の bar open!
12/15日(土)19時〜
*お持ち帰り用の生蕎麦は土曜日のbar時間から販売いたします。
*barは一杯からでもお気軽にお立ち寄りください。
*前夜祭なので日本酒にもワインにもあうバーメニューご用意しております。
(注意 前夜祭では蕎麦はご提供できません)

narusoba × eatrip 蕎麦会
12月16日(日)17時〜20時(Lo
※蕎麦が無くなり次第終了とさせていただきます
※ご予約は不要です

<場所>
restaurant eatrip (渋谷区神宮前6-31-10)

<ご料金>
蕎麦各種 1100円
その他のお料理、お酒などキャッシュオンでご用意いたします
※クレジットカードは当日ご利用いただけませんので、
現金でのお支払いをお願いいたします。

<形式>
お席もご用意しておりますが、満席の場合はご立食でのご案内になります。
お荷物も各自にて管理いただきますこと、予めご了承くださいませ。

みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Category : イベント出店

自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる) / narusoba × eatrip 2018年蕎麦会のご案内