自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる)

自家製粉 手打ち蕎麦 naru - 素敵に美味しいお蕎麦

お知らせ

手打ち蕎麦 naru × eatrip のご案内

手打ち蕎麦 naru × eatrip

師走〜!
今年も残すところ僅かとなりました。
やること沢山のいろいろせわしい年の瀬ですが、1年を振り返りながら、美味しいおつまみ、そしてお酒たのしんで、お蕎麦を手繰っていただきたいなぁと。
少し早い、年越し蕎麦会のご案内。

今年も神宮前のオアシスeatrip さんへ出張させていただきます。
今回は、豆乳蕎麦を加えたお蕎麦4種類をご用意いたします。

昨年は寒いなか並んでいただいたり、お待ちいただいたりでしたが、今年は少しでもうまくまわせるよう頑張ります。

是非足をお運びください!

<日時>
12月18日(日) 16:30~20:00
※お蕎麦が無くなり次第終了とさせていただきます
※ご予約は不要です

<場所>
restaurant eatrip (渋谷区神宮前6-31-10)

<ご料金>
お蕎麦各種 1000円
その他のお料理、お酒などキャッシュオンでご用意いたします
※クレジットカードは当日ご利用いただけませんので、
現金でのお支払いをお願いいたします。

<形式>
お席もご用意しておりますが、満席の場合はご立食でのご案内になります。
お荷物も各自にて管理いただきますこと、予めご了承くださいませ。

みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
eatrip

Category : イベント出店

自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる) / 手打ち蕎麦 naru × eatrip のご案内