自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる)

自家製粉 手打ち蕎麦 naru - 素敵に美味しいお蕎麦

お知らせ

ご入店時の流れ(COVID-19対応)

https://youtu.be/QXkrVFzsey0

ご入店の流れを動画にて説明しました。
ご確認の上ご来店ください。

【お待ちいただく際のお願い】
・待合リストへお名前をお書き下さい。
・階段の簡易椅子へ腰掛けて順番に(赤い張り紙が先頭)お待ち下さい。
・間隔をあけ、マスク等をして静かにお待ち下さい。
・「はままつLINEコロナ身守りシステム」への登録を済ませて下さい。

【ご入店直前】
・検温、アルコールによる手と指先の消毒をお願いいたします。
・「はままつLINEコロナ身守りシステム」への登録を確認させていただきます。

【ご入店に際して全体のお願い】
現在、当店のスタッフが、お客様を対応するまでご入店できません。扉を開けず、お名前をお書きの上お待ち下さいませ。
空席がありましても開けずにお待ち下さい。ご予約のお客様も同様とさせていただきます。

ガラス越しにお客様がお待ちいただいていることは把握できております。

理由としましては、コロナ感染拡大の観点など様々な理由により、少数で営業いたしております。

よって、ひとりのスタッフが今まで以上に沢山のことを取り組むことになり、負担が増えております。

まずは、既に、ご入店いただいているお客様へのテーブルサービス、調理、提供等を適切にすすめます。その間に、ご案内する準備しつつ、新しくお客様をご案内いたします。これは以前と何も変わらない流れではあります。しかしながら、多くのスタッフが同時に取り組むことができましたら、良いのですが、今は以前の様にはいきません。

何卒、当店の段取りをご理解いただきご来店願います。


COVID-19感染と外食に対して様々な見解があります。その中でもご来店いただけることは誠にありがたいことです。私達も精一杯楽しい空間でお過ごしできるよう日々悩み取り組んでおります。スムーズなご利用になりますよう、ご来店、ご利用に際してのお願いを何卒ご理解ください。

ランチ時などお時間にゆとりのないお客様などへも最大限努力して対応しております。

何卒よろしくお願いいたします。

Category : いろいろと

自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる) / ご入店時の流れ(COVID-19対応)