自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる)

自家製粉 手打ち蕎麦 naru - 素敵に美味しいお蕎麦

お知らせ

Narusoba 8th Anniversary Party Live -Midorinomaru-

narusoba8th_anniversary midorinomaru

Narusoba 8th Anniversary Party Live -Midorinomaru-

2016年7月31日 19:00〜
CHARGE:2000円(フード込)

LIVE:ミドリのマル
DJ:hobotrain 他
FOOD:naru

ご予約は、件名を「7/31チケット予約◯名」とし、「名前/人数/連絡先」を明記の上 ticket@narusoba.com
まで。後日、確認のメールを送らせていただきます。

毎度ご愛顧ありがとううございます。
来る7月28日に、二八蕎麦を出します我がnaruが8周年をむかえます。
毎年この区切りの季節に、今年もよく乗り切った。
やっぱりそう思うわけです。
あんなこと、こんなことあったなぁ。
ありがとうから、悔しいことまで含めて今があるんだなぁと。
乗り切った!そう言えるウチはダイジョブなんだとも。

8年っていよいよ何か節目な気がしています。
守ってゆきたいこと、チャレンジしてゆきたいこと。
少しは前に進んでる気もするし。
三歩すすんで、二歩半さがってばっかりですが、それが自分たちらしいかなと。

8年目は、とうとう社員を迎えました。ずっと学生バイトだったさくらさんが加わり、女将とボクで三人になりました。

8年目は、やまこうさんの紹介で、加藤農園さんと蕎麦栽培に取り組み始めました。9年目の今年の冬には、自分たちの蕎麦の実でいろいろできそうです。

暫く、ご近所仲間でしかお祝いしてなかったこの節目ですが。
開いてくれたのは、ミドリのマルのNiKAさんと三ツ星さん!
周年を気にかける声もいただいて、LIVEしていだけることになりました。

出会いは、渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET)さんがの2回目のライブしていただいた時に三ツ星さんがパーカッションとしていらっしゃってからになります!

 

 

Narusoba 8th Anniversary Party Live -Midorinomaru-

Category : ナルでのイベント

自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる) / Narusoba 8th Anniversary Party Live -Midorinomaru-