自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる)

自家製粉 手打ち蕎麦 naru - 素敵に美味しいお蕎麦

お知らせ

手打ち蕎麦naru×eatrip

saiyo-640x425

いよいよ年の瀬ですね。一年なんてあっとゆう間です。
そんな会話だってついこの間、誰かと交わした感覚が残ってます。
ホントに早い!マジで早い!

年の瀬に限らず、節目にいろいろな食べ物がありますが、嬉しいことに、お蕎麦は代表格。
「年越し蕎麦」は蕎麦屋になることを考えてもみなかった小さな頃からちょっとした楽しみでした。
由来は、いろいろありますが、どれも、来年への希望を込めたものばかりなんですよ。

来年も良い年でありますように!と思いを込めて、12月のお蕎麦を打ってます。

この度、そんな師走のお蕎麦を携えて、restaurant eatrip さんにて、手打ち蕎麦naru×eatripの会を開催させていただけることになりました。
「神宮前に、こんな佇まいの場所があるって奇跡?」そう感じてしまう、緑に囲まれた魅力的な空間です。

restaurant eatripからは、言わずもがな美味しいおつまみやワイン、それから、日本酒も!

お蕎麦は3種類ご用意いたします。
・くるみタレ蕎麦
・せいろ蕎麦
・かけ蕎麦

お忙しい年の瀬かと存じますが、是非お立ち寄りくださいませ。

※naruは、浜松三方原のKato Noenさんに助けていただきながら、「キタワセ」と「静岡在来種」の蕎麦を有機・無農薬栽培いたしました。収穫は無事に終わり、製粉作業にとりかかっております。当日は「静岡在来種」を打ち立てでご用意いたします。

naru×eatrip

15409455_1463859570309327_673309080_o-640x492-1
—–
詳しくは JOURNAL EATRIP

<日時>
12月18日(日) 16:30~20:00
※お蕎麦が無くなり次第終了とさせていただきます
※ご予約は不要です

<場所>
restaurant eatrip (渋谷区神宮前6-31-10)

<ご料金>
お蕎麦各種 800円
その他のお料理、お酒などキャッシュオンでご用意いたします
※クレジットカードは当日ご利用いただけませんので、
現金でのお支払いをお願いいたします。

<形式>
お席もご用意しておりますが、満席の場合はご立食でのご案内になります。
お荷物も各自にて管理いただきますこと、予めご了承くださいませ。

みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Category : イベント出店